ヒゲ脱毛は自分でできる!ケノンで髭剃りから卒業【モテ男へ変身】

美容

家庭用脱毛器で圧倒的No1!一番売れてる脱毛器「ケノン」ならヒゲ脱毛も自分でできます。

全身に使えるから、すね毛、腹毛、VIOなど下半身の剛毛も少なくすることが可能!もちろん女性も使えるので彼女との兼用にもできますね。

 

▼ 24回までの分割払いもOK ▼

 

 

ケノンを購入した男性の口コミ

買うまでに悩みましたが、やっと脱毛器を購入することができました!!
商品が到着して使って見ましたが、1回の脱毛だけで、次の日生えるスピードがかなり遅くなりました。
これから定期的に使用して、毛ゼロにしたいと思います!
悩んでる方はすぐ購入した方がいいと思いますよ!

使いやすさが何より一番で、まだ使用して4回ほどしかあてていませんが既に効果が出てきているのがわかります!持続的に使用すればもっと良い効果が得られると思うと楽しみですね。初期費用としての本体価格は高いかもしれませんが使用できる期間を考えると安いです。

もともと毛髪、眉毛、睫毛以外の毛は不要との思いもあり、ケノン購入前までは
Amazonでも販売している低刺激、高保湿の除毛剤を定期購入していました。
ケノンの存在は、インスタのフォロワーのコメント等で知ってはいましたが
7万円を超える高額に、「こりゃ買えないな」と思っていたのですが・・・
ふと考えてみると、上記の除毛剤は約3千円、12か月で36千円、24ヵ月で72千円
長期とは言わず、中期で考えても元は十分取れるなと思い、今回購入に踏み切りました。
嫁が既にケノンを所持しており、脇を2回処置してもらいましたが、現在無毛状態です。自分占用を購入しのは嫁に処置しもらうことが憚られる部位を脱毛するためです(笑)

まずは細めの毛は目に見えてすぐ減ります。男性のヒゲのような濃い毛はストロングでやれば少しずつ確実に減ります。
高い買い物ですが、ここまで効果が出るなら安かったと実感しています…。
私はツルツルを目指すというより異常な毛深さから一般的な量になればとりあえず目標達成という気持ちでしたが、この目標は現在2カ月経過したしたのですが、恐らく年内には達成できると思われます。
もっと早く買えば人生気楽だったなーと後悔中です。

操作が簡単でとても使いやすいです。妻、娘と一緒に使いますのでサロンに行くよりは安く済んで家計に優しい商品です。
またレーザー式と比べて照射範囲が広いので、
こちらもおすすめポイントですね。

 

▼ 24回までの分割払いもOK ▼