アンケートモニターで毎月のお小遣いを増やす方法

お得情報

アンケートに答えてポイントをためて現金や商品にかえることができるモニターサイトを紹介します。

マクロミル

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけでお小遣いが貯まるマクロミルはネットリサーチの国内最大手企業。 「PC」「スマートフォン」「アプリ」で、いつでも・どこでも回答いただけます。ポイント交換は現金(楽天銀行、paypay銀行、ゆうちょ銀行など)、コインチェック(仮想通貨)、T-POINTやアマギフ、5000点以上の選べる商品などがあります。

会員条件:日本在住の6才以上の方(中学生以下の場合は、保護者の承諾が必要)

 

リサーチパネル

リサーチパネルは、企業やメディアからの依頼を受け、 アンケートの回答をモニター様にお願いしています。 ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まります。

会員条件:なし

 

i-Say

アンケート1本あたり謝礼ポイントが高め+毎月5000ポイントが当たる抽選を開催しています。アンケート以外でもポイントが貰えるイベント多数!貯まったポイントはAmazonギフト券などと交換可能です。

会員条件:16歳以上の日本在住者

 

キューモニター

アンケートモニターに登録(無料)してアンケートに答えるだけで、現金や商品券などに交換可能なポイントがたまります。スキマ時間にPCやスマートフォンでかんたん♪

会員条件:なし

 

infoQ

「infoQ」は、会員登録してアンケートやクイズに答えたり、ゲームに参加するだけでポイントが貯まるアンケートサイトです。貯まったポイントは現金やギフト券と交換が可能です。

会員条件:日本国内に住む15歳以上の方

 

タイトルとURLをコピーしました