ブランド品は捨てる前に無料査定がおすすめ!【ブランド品買取】

生活

「古くてもその型が欲しい」というファンがいるので、ブランド品は高く買取ってもらえることが多い特徴があります。ボロボロだと思っても査定してもらうといい値がつくこともありますよ。

ブランド品買取りにおすすめの業者を紹介しますね。

バイセル

買取方法:出張買取、宅配買取、営業所への持ち込み

古いブランド品やイニシャルが彫ってあるペアリングなどでも1点から買取してくれます。女性の査定員の指名が可能、WEBからは24時間365日受付け中です。(出張料、査定料、キャンセル料はすべて無料)

 

ザ・ゴールド

買取方法:出張買取、宅配買取、店頭への持ち込み

全国に78の直営店舗があるテレビCMでもお馴染みの買取専門店です。汚れがあったり、劣化・壊れていても相談OK。専門スタッフが丁寧に査定してくれます。

ブランド品の買取価格

ブランド品の買取り価格は買取り店によって査定額の差が大きいものです。とくに価値が見極め辛いブランドならば査定する人の目利きによって差が大きくなってしまいます。

念のため 価値が低かった場合を計算に入れて買取価格を少な目に査定してきます。しかし、全国規模の買取会社ならば知識も高く公正な価格で買取ってもらえます。

専門資格がある鑑定士ならばいろんな事柄を考慮してブランド品の鑑定ができますが、資格がない鑑定スタッフにあたってしまうと単純な項目の確認しか精査できません。結果、ものによって査定額は何倍もの差違を生む原因となるのです。

ブランド品買取りまでの流れ

ブランド品・宝石類は古くても欲しい人もいて買ってくれる業者数は増加傾向にあるのですがちょっとでも高く売って片づけたいのならばブランド品の買取に力を入れているブランド品買取り専門店を使うと便利です。

公式ホームページから必要事項の氏名、住所、つながる電話番号を送信するか専用電話番号にて365日いつでも買取を受け付けてくれます。

出張買取のメリット

近所のリサイクルショップなどで査定し売りたいけど自宅周辺にブランド品を買取る店舗がない場合は困ったものですがこういったときに利用したいのが出張による買取になります。

出張買取には自宅に査定員が訪問し玄関先で査定を行います。申し込みの段階で訪問時間を指定できるため不在中に訪問されるなどの不安もないですよ。

出張買取では査定しその場で現金による代金を支払ってもらえます。査定額が低すぎるからと売らないことにしたことになっても出張費用も無料ですからので気軽に査定してもらえます。

宅配買取のメリット

自宅から出ずにブランド品を売れると利用者も増えているのが宅配買取です。公式サイトで申し込み手続きが完了後すると配送用の専用段ボールが送られてきますから処分をしたいブランド品をその箱へ詰めて集荷業者に渡すだけでOKです。

査定業者へブランド品が届くと査定が行われてメールや電話で依頼側へ買取価格を提示してから了承後にお支払いというのが大体の流れとなります。宅配査定は出張、持込とは違い指定の銀行口座に振込になります。

売る必要がなくなった時は買取をやめて現物も送り返してもらえるので安心です。この配送に掛かる費用はブランド品買取り専門企業持ちで無料ですから安心です。

持込買取におけるメリット

有名なブランドを売る方法として身近な持込み。その名の通り処分したい現物を持っていきそこで査定をしてもらう形になります。

予約なくすぐに売りに行けるのも持込におけるいいところでもありますがブランド品買取り専門でないなら査定金額が低く見積もられたり買取を拒否されることもあります。

 

対応地域

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県

タイトルとURLをコピーしました