【結婚までの体験談を公開中】結婚を早くしたいならスマリッジがおすすめ

>> 結婚までの体験談を読む(スマリッジへ)

結婚相手を探すのに、信頼できるおすすめの結婚相談所を紹介します。軽いノリの婚活アプリよりも結婚に直結!早い人なら3か月以内に結婚するカップルも多いんですよ。

スマリッジ

スマリッジはオンラインで婚活ができる結婚相談所です。独身証明の提出があるので遊び目的の人がいません。アドバイザーがオンラインでお相手探しから紹介まで真剣な婚活をサポートします。登録料6,000円、月会費9,000円のみでどこよりもリーズナブル!独身証明書の確認、返金保証あり

 

スマリッジの口コミ

ツヴァイ

1週間で100人の成婚、累計成婚数15.8万人を実現してきたツヴァイでは、全国にある50店舗でマリッジコンサルタントが在籍して婚活をサポートしてくれます。ライトプランの場合、入会初期費用98,000円、月会費13,800円、成婚料0円。独身証明書の確認あり

 

エン婚活エージェント

独自のマッチングシステムで、ご紹介人数は毎月6名以上。エン婚活エージェントでかかる費用は、登録料9,800円、月会費12,000円のみ。入会後に、お見合い料や成婚料、退会料などの追加料金は一切発生しません。独身証明書の確認、返金保証あり

 

婚活サイト・アプリとの比較

年齢確認はどの婚活サイトでも公的書類で確認します。スマリッジは年齢確認に加えて

  • 本当に独身なのか
  • 結婚する意志があるのか

という結婚への意思表明もしっかりと確認して会員登録しますから、遊び相手探しの独身や浮気のために潜入してくる既婚者を排除しています。

サービス名 独身証明 年齢確認
スマリッジ
ユーブライド(youbride) ×
マッチ・ドットコム(match) 〇(任意)
マリッシュ(marrish) ×
ペアーズ ×

ユーブライド、マッチ・ドットコム、マリッシュのいいところは会費がさらに安いことです。

早く結婚したい場合はスマリッジ彼氏・彼女を探したい場合はユーブライド、マリッシュ、ペアーズが効率がいいですね。

スマリッジ の詳細はコチラ