ネックレス、指輪など貴金属アクセサリーを高く売る方法

生活

ネックレスや指輪など貴金属アクセサリーを売ろうと思ったらまず質屋!という方が多いのですが、高く買い取りしてもらうなら買取専門業者の方がおすすめなんです。

買取専門店のメリットは・・・

  • 買取った後の販路が大きいので高く買取れる
  • 家まで無料で買取査定に来てくれる
  • 早ければ1時間で訪問してくれる

などがあります。訪問査定のいいところは、「そういえばアレもあったわ~」という時にも一緒に査定してもらえることです。こんなガラクタと思っていたものがついでに処分でき臨時収入にもなります。

貴金属アクセサリーの買取におすすめな専門業者ランキング

指輪・ネックレスなどジュエリーを正当に査定し手続きも早く簡単にできて買取をしてくれる買取専門業者を紹介します。

バイセル

一番人気はバイセル。出張の買取なら査定したらすぐに現金で買取してもらえます。査定価格が高いのと買取り完了まで早いのが人気。公式サイトから申し込むだけで簡単に買取依頼ができます。

女性の査定員を指名でき、365日24時間受付け、出張・査定料、キャンセル料はすべて無料で安心です。

 

買取プレミアム

アクセサリー、ジュエリー出張買取で好評の専門サービスで、保証書のない宝石類、片方しかないピアスも1点から買い取り可能です。女性査定員の指名可、365日常時受け付け、出張費用、査定費用、キャンセル料は全て無料です。

 

ザ・ゴ ール ド

 

テレビCMでおなじみの買取専門店。査定料・出張料・キャンセル料などすべて無料で、査定金額だけ聞いてみたいという方もOKです。

 

※貴金属類だけでなく時計やブランド物、着物なども買取してくれますので同時に査定してもらうと査定額もアップが見込めます。

タイトルとURLをコピーしました