デリケートゾーン、アソコの黒ずみケアは「薬用イビサクリーム」におまかせ【美白】

美容

デリケートゾーン、アソコの黒ずみの原因は下着の締め付けや歩く時の摩擦などが原因で色素が沈着を起こしてしまうこと。

分かっていても黒ずみが起こらない肌質の女子もいて・・・水着になったときに目立たないか?とか、彼氏にほかの女子と比較されないかとか不安ですよね。

 

ビキニライン、脇の下などの色素沈着には薬用イビサクリームがおすすめ。デリケートゾーンの美白クリームでは売り上げNO,1のアイテムです。

美白コスメに使用される有効成分のトラネキサム酸を配合し、厚生労働省から医薬部外品の認定をうけた安全性の高い美白クリームです。

※ 28日間の返金保証があるから安心!

 目隠し梱包で商品名を隠して配送されます。

 

 

イビサクリームはワックス脱毛サロンIBIZA WAXが開発した美白クリームです。

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて「イビサクリーム」を作り上げました。

薬用イビサクリームの口コミ

 

ブラジリアンワックスを始めてから黒ずみがとても気になり、Iラインが真っ黒で驚きました。使い始めて2ヶ月半、3本目に突入していますが1本目は変化は全く見られませんでしたが2本目が終わる頃にはあきらかに薄くなっていました。
使い始めの肌が真っ黒だったため見てすぐわかるほど薄くなったのを確認できました。
引用元:@コスメ

 

元々肌が弱い為、掻き跡の黒ずみ等も気になっていました。気長に1日1回使い続けていますが、私は6ヵ月後ぐらいに色々な箇所のお肌のトーンアップを感じました。1番良いと感じるのは保湿性。デリケートゾーンの痒みもなくなりお肌も柔らかくなりました。濃くなりすぎた黒ずみも普通肌に馴染む感じにはなり、掻き傷あとはほぼわからなくなりました。
引用元:@コスメ

 

特にバストトップには効果が出ていると感じます。
引くほど黒ずんでいたのが、気にならない程度のココア色になってきました。
デリケートゾーンは、気持ち薄くなったか…?という程度で、まだまだですね。でもドン引きするレベルだった使用前よりは、まぁ見れる程度になってます。引用元:@コスメ

 

最初はこんなもので、白くなるのかなと疑問でしたが3ヶ月使い続けて薄くなってきた気がして半年くらいたった時に、彼からも「何かした?」と言われ、効き目を実感しました。
他の人の口コミだと効かないなど書いてあり不安でしたが、私には効果はあったので、
試してみるのもありだと思います!引用元:@コスメ