早く結婚したい人に【本気の婚活】スマリッジがおすすめな理由教えます

婚活

結婚を真剣に考えている人だけが登録する結婚相談所スマリッジなら最短で結婚したい人と出会えます。

スマリッジならアドバイザーからのお見合い提案もあり人見知りでも大丈夫!また、成婚料なし、登録料6,600円、月会費9,900円のみとなっています。

スマリッジで出会って結婚した体験談も掲載中!

スマリッジはコチラ

 

PCやスマホを使って隙間時間で婚活

スマリッジなら自由に好きな時間に婚活することができます。

  • 登録はWeb完結型で来店不要
  • JBAのシステムを利用して好みのお相手検索が可能
  • 独身証明書100%提出で安心
  • 3ヶ月間お見合い不成立で全額返金
  • お見合い料や成婚料等、追加で必要な費用は一切なし

サービス提供エリアは全国に対応しており、手続きから婚活活動・交際の不安などもアドバイザーに相談できるので安心です。

婚活パーティー、街コンの遊び目的男にはコリゴリという女性には特におすすめの婚活サービスです。

大手の結婚相談所なら登録10万円、お見合い料10万円、成婚料10万円と利用料金も高額ですし、ネット回覧できないことがほとんどなので、相手をなかなか見つけることができません。

スマリッジなら低料金で月に20人までアプローチできるので1年以内に結婚する方も多いんです。結婚に本気な会員が多いので当然ではありますね。

スマリッジ の詳細はコチラ

結婚相談所の会費比較

結婚相談所 登録料 月会費 成婚料
スマリッジ 6,600円 9,900円 0円
ツヴァイ 115,500円 15,400円 0円
エン婚活エージェント 10,780円 14,300円 0円

通常の結婚相談所は入会に10万円~30万円、月会費が1万円~2万円、成婚料10万円~30万円。

それと比較してもオンライン結婚相談所のスマリッジ、ツヴァイ、エン婚活エージェントのいいところは費用が安く抑えられることです。

スマリッジ公式hp

実際にスマリッジで結婚した体験談

(入会を決めたきっかけ)私が人生の伴侶を探すことを決心したのは、一緒に人生を歩むパートナーの存在を強く望んだからです。婚活方法としてはアプリも検討しましたが、もっと本気の出会いを求めて結婚相談所への参加を考えるようになりました。しかし、多くの相談所は料金が高いため、良心的なものを探していたところ、スマリッジが費用面で手頃であり、真面目な出会いが期待できるという評価を知り、入会を選びました。

初めて彼のプロフィールを見た際の印象は、写真から伝わる雰囲気が私の好みでした。さらに、美術という共通の趣味を持っていたことも引き寄せられた要因で、その共通点に基づいて彼との会話が楽しみになりました。そういった興味から、私の方からお見合いの申し込みをしました。

丸の内にあるカフェで彼と初めて顔を合わせました。写真で見たときの彼の外見と変わりはなかったのですが、実際に声を聞いたり会話を交わしてみると、私が予想していた印象とは異なっていました。初めは緊張もありましたが、お互いに笑いを共有することができ、楽しい時間を過ごすことができました。

気づいた時にはもう1時間半ほど話し込んでいました。とても楽しく、会話も自然に弾みました。話がまだ中途半端なところで時間が経過してしまったため、もっと彼との会話を続けたいと感じ、交際の申し込みをすることにしました。

デートを重ねる中で、4回目のデートがたまたまバレンタインデーと重なりました。その機会にプレゼントを渡した際の彼の反応を見て、彼が私に対して良い感じを抱いていることが分かり、安心感を得ることができました。

彼と真剣交際をして2ヶ月たったころ、「結婚を考えている」という話を彼から受け、その後、結婚についての実際の計画を一緒に考える会話を繰り返しました。また、成婚退会の意向を担当アドバイザーに伝えたとき、彼女は「これからが本質的な関係のスタート。Aさんとの関係を深めるために、早めに卒業するのがベストです。今がそのチャンスですよ」と励ましてくれ、それにより安堵感を覚えました。そして、約3ヶ月後、彼から「この日にプロポーズするよ」という事前通告があり(笑)、私はプロポーズを受ける準備が整っていました。

彼からはストレートに「結婚しようね」と言われました。私たちが互いに支え合い、協力しながら幸せな家庭を築いていくことを心から望んでいます。婚活には厳しい側面もあることは確かですが、最も大切なのは「自分の楽しみ」だと私は感じています。楽しんで活動することで、良好な結果が得られるとおもいますよ。

スマリッジ の詳細はコチラ

 

婚活サイト・アプリとの比較

年齢確認はどの婚活サイトでも公的書類で確認します。スマリッジは年齢確認に加えて

  • 本当に独身なのか
  • 結婚する意志があるのか

もしっかりと確認して会員登録しますから、遊び相手探しの独身や浮気のために潜入してくる既婚者を排除しています。

 

サービス名 独身証明 年齢確認
スマリッジ
ツヴァイ
エン婚活エージェント
ペアーズ(婚活アプリ) ×
ユーブライド(婚活アプリ) ×
マリッシュ(婚活アプリ) ×
タップル(婚活アプリ) ×
omiai(婚活アプリ) ×

早く結婚したいなら、確実なスマリッジなど結婚相談所がおすすめです。

スマリッジ の詳細はコチラ

タイトルとURLをコピーしました